原因不明、腕がもげそうに痛かったこの一週間。

現在、右指が麻痺してうまく動かない。

ストレスが関係してるかも、と言われました。

アルバイトのかたわら整骨院に通う日々です。とほほ。

でも一週間前は痛くて痛くてパソコンも開けなかった。

だいぶましになってきております。ほ。

コメント、返せたり返せなかったり、ごめんなさい。

まばらな更新、ふがいない。。。

最近、最近わたし、動揺しております。

というのも今日の題名は「恋人」。

そうなんです。

びっくり、まさかよもやのできごとで、、

でも、とてもたいせつな人。

最近とってもなかよしだったけれど、まさかこんなことに

なるなんて思いもよらず。

摂食のこと、言えてません、、、、

たべものに異常にこだわってしまったり、

必要以上に食べてしまうことがあって落ち込む、

そんなゆるい感じでは伝えてあります、、

騙してるみたい。ごめんね。

しかも4つも年下。

人生わからないものだ。

つづくのか、正直わかりません。

好きな気持ちにほんの一滴、わずらわしいが

入り混じるわたしは冷酷なのかな。

だって自分をうまく大切にできないわたしなのに、

好きになってもらうなんてもうしわけない、

ひとを大切にする自信、ない。

めんどくさくなって投げ出したくなって、逃げ出してしまう。

どうなるかわからないけど、ひとと深く関係すること、

してみたい、そう思えたこと、なによりと思って

がんばれたら、いいです。