約一ヶ月ぶりのブログ更新。

プチメ下さったかた、更新もされないブログに毎度毎度ぺタ下さる方、

本当に本当にありがとうございます。

ありがたすぎて、、なんと言ったらよいのやら、、

もうやめてしまおかな、とこの一ヶ月何度も思ったのですが、

このままじゃダメだ、地道にこつこつ、記録し続けることが

大切なのだと思い、今にいたります。

おじさんが亡くなってから、それまで調子の良かった摂食の

状態が最初は少しずつ、でも確実にそれはもう勢いを増し。

がたがたと崩れ落ち、だめだめになっていきました。

なんとか立て直そうと試みるも、前みたいに落ち着けない。

アルバイトの帰り道、必死に何か口に放り込みながら

帰路に着くことも何度もありました。

へとへとでした。

でもこれは全然おじさんのこととは関係がない。

おじさんのことはきっかけではあったかもしれないけれど、

単にわたしがよわよわなだけ。

ここ数日、39℃の熱を出し、摂食から遠ざかれて、

熱でしんどい反面、どこかほっとしていました。

会社の方もお見舞いのメールくださったりして、

人のありがたみ、じんじんじん、、、

ひとと、つながっていたい、

さみしい、

誰かをぎゅっとだきしめたい

またそうして欲しい、

そう思っているのに、

普段のわたしはひとりを選ぶ、

人といると、徒労する、磨耗する、

この矛盾、

あるがまま、でないからなのかな、

だってこんなどうしようもないわたし、

知られたくない、とっくに露呈してるかもだけど

久しぶりの更新が早朝にむくり、起きだしてしまった

こんなときだなんて、ミスだったかもしれない(汗

ゆるゆる、ゆるり、焦らず更新していきたいです。

たまにふりかえって、また前にむきなおって、

そうしてゆっくりすすんでいけたら、嬉しいです。