嬉しいコメントくださった方、ほんとにほんとに

ありがとうございます、、ありがたすぎて、涙。

きのうはお仕事、はじめてのひとりだち、、でしたが、

おかげさまで、なんとか無事に一日を終えることが

できました。まだなれないけれど、こうして一日一日、

積み重ねていきたいな、と思えて、ほ。

ちょっぴり軽い足取りで、帰り道は、昔のアルバイト先

に顔を出してみた。変わらないみんなのトーンや笑顔に

これでもかと癒され、ただ、とりとめのない話をしている

だけなのに、はぁ、しあわせだな、なんてしみじみ、、。

じわじわ、元気が満ちてくる。人ってやっぱりありがたい。

帰ったら、お腹ぺこぺこのぐーぐーで、がっつり、ご飯、

食べ過ぎた、あほー、、くるしい。

ひたすら楽な体勢を模索していたら、いつのまにか

眠っていた。お腹いっぱいでこんこんと眠るって、

気持ちの良いものなのだな、、汗 苦笑

朝起きたら、ちょっともたれているのに、なんだかすごく、

空腹。朝からご飯とつみれ汁とウィンナ、などをこれまた

がっつり。くるしいです、、(あほすぐる‥)

どうやらわたし、仕事のない日の朝ごはん、食べ過ぎる

みたいです。あと次の日やすみの夜ご飯。

緊張解けて、ほっとして、がっつり食べるって、、

ストレス食い??汗、、、小心者です。

きょうから贅沢、3連休。

ここ数日のさみしさ、心細さがすこし、吹き飛んでいる。

のんびり、へいわ。すこし退屈だけれど、ありがたいこと。

はぁ、お腹、くるし、でちょっぴりゆううつだけれど、どんまい、

今朝は近年稀にみる出来事!体重計に乗らなかった、、

びびりで乗らなかった、、とも言える、、苦笑

いいのだか、悪いのだか、、

それにしても暇!です、お金もナイ!とほほ、、

だからって、めきめき掃除したりしないぐーたら人間、、

きょうも、一日、ゆっくりいこう、、