きょうはおやすみ(^v^)

朝、起きたらうっすら雪が積もってる。

早い時間から出かけゆく、父と兄を見てたら、

休みがちょっぴりうしろめたい。

さてはて、きょうは、なにをしようかな。

ゆっくり朝ごはんが食べられるって、

しあわせです、、しかし、、、、

もんもん、なんだかものすごく、食べたい。

それはもう無性に。むらむら。止まらない。

なんだ、これ、ちょっとこわい。不安、ちらり。

すいすい、もぐもぐ、はぁ、おいしい、しあわせ。

どんどん入る。すごく、食べたい。

こ、こわい(^o^)とまってくれー、、

でーい、えいや、食べたれい!とばかり、

ゆっくり、いろんなもの、しこたま食べました、、

自由な、多国籍すぎるテーブル!ぞぞぞ、、

こわかったけど、そのうち、じわじわ、

ほふー、もういらないや、がやってきた。

ありがたや、涙

おなかいっぱい!でもでも、ぜんぜんくるしくない、

いいのかな?どうなんだ?(^v^)汗

はふ、おなかいっぱい、しあわせ‥。

今までだったら、気持ち悪くなったであろう、

そしてもどしたくなるであろう、量。

するりとお腹におさまっている。

ちょっと、食べ過ぎたな、とほほ‥

と思うけど、大満足してるから、

なんだか妙にさっぱりしている。

ほっとして、満ち足りている。

なんか、まぁいいや!と思っている自分。

とりあえず、もう食べちゃったから

しょうがない(^o^)とほほ

元気に生きる、活動源になってくれーー、、

そんな都合よくいかないかな(^o^)はぁ

そんなこんなで、きょうもいちにち、どうか

へいわでありますように(^v^)


さよなら、摂食人間なわたし