きょうは、日中、心細くて、無性に人恋しくて、

さみしい気持ちになった。

友だちに、会いたいなぁ。

なんだかぽっかりがらんどう、

もやもや、吹き飛ばしたくて、

ゆるゆる自転車で、近所をぐるり。

知らぬ間に、うた、うたってる。(不審者、、)

なんだかもやもや吹き飛んだ。

夕方、土手を走る兄に自転車でついてゆく。

夜は、ひざ掛けわけっこ、

なんだかまったり家族だんらん。

なんとはなしに、じんわり、しあわせ。

浮いたり沈んだり、きょうがすぎてゆく。

たのしくも、つらくもない、たいらな一日。

はふ、あしたはお仕事。がんばろう。

うとうと、ねむく、なってきました‥。

至ってふつうの、なんでもない日の記録。

つまらなくて、すみませぬ、、、

オチもなくって、すみませぬ、、(いつもない)