連日のケーキ!

お通じも、残念、あまりなし。

体重、どうなってんだろう、こ、こわい。

すきなもの、すきなぶんたべている、

そろそろ、バチがあたるのじゃ。(ネガティブ)

こわいものみたさ、ではかってみたら、

きのうより少し、減っている。

な、なぜ、

あとで、ひょっこり、やってくるのかな?

数字になんて、とらわれないぞ、

と思っているのに、はかってしまう、この矛盾。

増えたとしても、ふむ、で終われますように。

というか、はからなければ、いいのかな(´`)とほほ

最近、からだがぽかぽかしてる。

きのうの夜も、寝るとき、ぽっぽ、ぽっぽ、あたたかい。

そうだ、こういうことのが、うんと大切。

でも、やたら出る手汗に不安を覚える今日この頃、、、