ほー、きょうは、のんびり、ゆっくりできて、

なんだか、しあわせ、、

おだやかで、お天気もよし、ただのふつうの日。

そんなきょうの朝ごはん。

なに食べようかな‥、あんまりお腹、空いてない、

きのうの朝ケーキ、に味をしめ、

きょうもわたし、やってしまいました。

はふ、おいしいな、、しあわせ、、ほっこり。

朝からこんな贅沢して、天罰きたらどうしよう、

(ネ、ネガティブ)

さよなら、摂食人間なわたし


午前中はプチメを読んだりブログをのぞかせてもらったり

して、元気をチャージ○人ってやっぱりありがたい。

お昼ごろ、母と地元をぶらり。

お家へ帰ってきて、ちょいと遅めのお昼ごはん。

お腹空いてない、、どうしようかな、

なんとなく、食べてみようかな。

(どこまでも、食べたがり、すみません 汗)

さよなら、摂食人間なわたし


くるし、ちょっと後悔、とほほ。

でも、なんかだいじょうぶ◎ありがたや

きのう会社でもらった書類を読んだりして、

のんびり午後がすぎてゆく。

そしてむかえた、夕ご飯。

お腹、、ちっとも空いてない。

でも、食べるわたし。

(どこまでも食べたがり精神、、)


さよなら、摂食人間なわたし


おなか、だいじょうぶかな、さぐり、さぐり、食べすすめる、

びびりなわたし。(でも食べるというあさましさ(^o^))

ほ、だいじょうぶ、くるしくないぞ。ありがたや。

そして今、これを書いているとちゅう。

あしたは、お仕事、ゆかねばなんだなぁ。

また、へとへとくたくたになるのかなぁ。

そんなこと、考えております。

きょうは、なんだか平和だったなぁ。

仕事いくの、不安だなぁ、

すう、はあ、ゆっくり、ゆっくり、深呼吸○

なんとかなるさ、がんばろう、

あしたもどうか、ぶじにすごせますように。