緊張と、胃もたれ少々、、、

4時前に目が覚めて、寝よう、寝ようともぞもぞ

するも、なんだかもう、眠れない(^v^)

はぁ、びびりすぎだぞ、じぶん。

もう、いいや、起きちゃおう。

暇だから、ひさしぶりにつめでも塗ってしまおかな。

会社なのに、いいのかい(^v^)

適当なオフィスカジュアル、でもま、私服で平気です、と

おっしゃってたし、うん、だいじょうぶ(なぜ、そこだけ楽観的??)

そうは言ってもやっぱりびびり。

透明ネイルを塗って、その上から、さきっちょに

金色のラメをちょいちょいあしらって、終了~(^o^)


さよなら、摂食人間なわたし

写真とるほどのものかい、、、お見苦しくて、すみませぬ。

つめの形が不揃いなのは、ご愛嬌(^v^)

ネイルやさんにいって、かわゆい色々、施してもらいたいなぁ。

しかし近頃めっきり、素づめです。だって楽ちん、なんだもの。

できるなら、若干深爪でお願いします(^o^)チーン。

だめだこりゃ。

とか言いつつ、こんな適当なつめでも、塗るとやっぱり、

そこはかとなく、女子な気分になるものですね。

ほっ、わたしまだ、女子なのかもしない(?)

美容やお手入れを昔みたいに楽しいなぁ、と思えるように

なりたいな。食以外のものに対する興味にムラがあります。

お洋服やお化粧品、ファッション雑誌などを、うずうず、わくわく、

欲しいな、と思えることは、わたしにとって、食以外に関心が

高まっているバロメーター。極端なんです。なんだかなぁ。

もとからいい加減というか、ずぼらなんですが(^o^)

おはずかし、、最近の女子のみなさん、すごいですよね、、

みんな、みんな可愛すぎるー、

いかん、いかん、ひとはひと○

そんなこんなで、大好きなハンカチもばっぐに入れたし、

お気に入りのたいつも準備オーケー◎

たのもしや、iPodも充電まんたん◎

あとはいざいざ、向かうだけ。

あ、お化粧しなきゃ。(^v^)(頼むから、忘れるな)

お化粧は、マスカラだけは譲れない!20代前半から、

肌の美しさありきかも、と思うようになった27歳。

変わるものです。肌荒れすごいからないものねだり

なのですけど 泣

てひとりごちりすぎですね、誰なんだ、わたし。

まだ5時、あとで変な時間に眠くなるんだろうなぁ、

とほほ、、でわでわ、、