きょうは車で母を送ったり、

スーパーにお買いものに行ったりして、

あぁ、なんだか平穏だな、そんな日でした。

とちゅうまでは。

お昼ごろからなんとなーく気持ち悪くて、

それはどんどん増していき、

始終船酔いしてるような吐き気。

なんだこれは‥‥。

天罰?(ネガティブ)

原因はすぐに思い当たりました。

最近大きいほうのお手洗いに行っていないわたし。

きのうの晩、便秘薬を飲んだのです。

悶絶。

適量と明記された2錠なのに何このパンチ力‥!

おそるべし!コーラ●ク!(びびりなのでソフトのほう)

き、きぼちわるい、

うーん、うーん、うーん

結局午後はほぼ布団に突っ伏してました。

何してるのだか‥。

あほです。

あ、大きいほうのお手洗いには行くことができました(^v^)

て、何報告だー

下品な内容に腹を立てた方、ごめんなさい。

それにしても便秘、

便秘で語り合ったらゆうに5時間持つ自信があります。

うざいぞ(^o^)

どうして便秘に陥るのか。

ありとあらゆるアドヴァイスを試みたりなぞして、

一時的に良くなったりはするものの、

やっぱり基本、わたしの中にとどまってます。

そんなにわたしのことがお好き?

どうせならもっと別のものに好かれたい。

どこぞの心理学者が、便秘は言えないことをため込む人がなるんです。

言えない意見のメタファーです。(どーん)

っていってました(^o^)

言いたいことをたくさん言ったら便秘が治るの‥?

ごく‥(やるのかい)

はぁ、極力薬には頼らず何とかしたいです。

お腹が張るとくるしいですよね。


さよなら、摂食人間なわたし


本日のわたくし。

布団の上きたなー!

布団にあめちゃんて‥。