最近落ち着いていた

むくむくと

わきあがる

嘔吐欲求。

朝はカプチーノの泡をすすって

おほ☆なんて言っていました。


楽しく朝ごはんを食べて


さよなら、摂食人間なわたし

朝から食べすぎ?(^v^)
ほんとはごはんもちまちまつまみました。
いじきたなしー

あと冷蔵庫の漬物をひとつ、ぽり。

あと、(まだあるのか)

挙げていったらきりがないので割愛☆


お昼ごはんを食べて


さよなら、摂食人間なわたし

おやつに母がホットケーキを焼いてくれましたー


さよなら、摂食人間なわたし

朝もお昼もしっかり食べたから、お腹いっぱい。

でもあつあつ、ふかふか、おいしそう、

せっかくだもの、ひときれだけ、食べようかな。

お、おいしい‥

そわそわ、もうひときれ。もうひときれ。

くるしい。

そわそわ。

気にしなければ大丈夫。

時間が経てば、楽になる。

でもなんかもう、出さないぞ、出さないぞって

気を張ってるの、疲れた‥‥。

自分にいいわけしだすわたし。

残っていたもう一切れをぞんざいに口にぽい。

そして結局、負けた、昼下がり。

はぁ。何者。

せっかく落ち着いてきてるのに、

こんなんことではまた、仕事をはじめたとたん

一気にぶり返してしまう‥。落胆。

ましにはなってきているのだから、

あまりとらわれないようにしよう。

がんばろう。


追伸。出してしまった!なんてブログとは言え、

人様が読んでくださるものにすいません。

なるべく明るい記事を書きたいのですが、

無理してるとまた疲れてきそうなので

思い切って書いてみました‥。

せめて、と思い絵を入れてみましたが

逆効果か‥!けっしてふざけているわけでは

ないので、ご勘弁ください。


さよなら、摂食人間なわたし