初めてのべーグルづくり。

たのしかったー

やっぱりものづくりってすばらしい。

今回のレシピは「1時間で出来るべーグル」

楽、したがりすぎ★

名前の通り、あっという間に出来あがったべーグルたち。


さよなら、摂食人間なわたし

ちょっぴりよたっとしてるのはご愛嬌★

ふわ~、、いい匂い。


デザートに、オーブンでおおきなプリンも焼きました☆

どーん


さよなら、摂食人間なわたし

お皿によそって‥‥

とろーん



さよなら、摂食人間なわたし

ぐう。

お腹がすいてきた。


べーグルに、


・クリームチーズ
・きゅうり
・ハム
・かぼちゃ

お好みで挟みまして、


さよなら、摂食人間なわたし

さあ、ほおばるぞー、いただきまーす(^v^)


さよなら、摂食人間なわたし

至福。

もぐもぐ。うましでした。

とってもおいしくいだきました(^v^)


さよなら、摂食人間なわたし


ひとりじゃわたし、やれなかった。

ありがとう、友だちに感謝。