こんばんは。

HAPPY BIRTHDAY!! メールが、ビギから、届きました。(^O^)


WITHの福岡ライブが終わってから、はやいもので、

四か月ほど、たちますね。


初めての初日の6日と、8日の二日間とも、

プレミアムで、参戦。


どちらもかなり良い席で、満足で終わりました。


東京ドームのライブビューイングも、

楽しむことが出来たし、売り切れで買えなかった

黄色のチャームも、プレゼントで手にはいり、

今年は運が良いようです。にっこり




福岡駅コインロッカー横


ハウステンボス




福岡駅改札出たところ

駅二人



福岡地下鉄駅


駅ユノ


福岡ドーム

トントラ二人


ギフトのチャーム
チャーム



こんばんは。

みなさん、抽選結果、いかがでしたか?


嬉しいことに、私は、ツアーの初日P席

当選しました(*^▽^*)☆


初日は、初めてです。しかも、ユノの誕生日で、

地元福岡。最高です。


7日、8日(P)も、ビギ枠でとれていたし、

遠征もできないので、P一つに、しぼったのが、

よかったのではと思います。




11月16日に、人生上昇塾の安達さんの

「ようこそ!仮想現実世界へ」の

博多セミナーへ行ってきました。


人間体験プログラム」の仕組みについてのお話。


いままで信じていたことが、すべて幻想だとしたら?
人生の何もかもすべて錯覚だとしたら?
夢が覚めても、夢の中にいるとしたら?
本当は、あなたは存在していないとしたら?
実は、“私”は何もしていないとしたら?
もし、死ぬことができないとしたら?
など。


おもしろかったです。(=⌒▽⌒=)



帰りに、博多駅前のイルミネーションをパチリ!


             博多イルミネーション1



             博多イルミネーション2

お久しぶりです。(^∇^)

6月4(P15),5日(アリーナ)福岡公演に

参戦してきました。

今年は、遠征ができないので、チケットの

申し込みも最初だけで、この2日だけは、

どうしてもと決めていたので、

行けてよかったです.

初日は、ミニステージ前で、もうとても

近くでみれる席で、この日だけで

十分満足でしたよ。2日目のアリーナも

まずまずの席で周りも、盛り上がってたので、

より楽しめました。

でも、すごいセトリでしたね。

たくさんの曲を2人で、歌って、踊って、

しかも、MCまで日本語。すごく練習

してるんでしょうね。

セトリの中では、Hide & SeekI love you

など、どれも素敵な曲ですが、私は、

ライブでは、WHY?,Humanoidsが、

大好きです。それから、OCEAN,Easy Mind

Somebody to loveも。

元気で、ますますかっこよくなっていく二人に、

会えて、私も元気をもらったので、

来年(?)の公演まで、親の介護に、

気持ちよく向き合うことができると思います。



さきほど、ミュージックドラゴンの録画を

みましたが,いつもの二人の仲の良さがみれて、

嬉しかったです。

また、クリスマスのイルミネーションや、

オープンガーデンなどきれいな写真を

いっぱいとっていたのに、ブログに

アップする時間がとれない(サクサク

できないので)ことが、残念です。

フルハウスTAKE2主演のノ・ミヌ君。


昨年から、父の健康状態が、よくなくて、年末年始も

ゆっくりできない状態の中、主人が録画してたドラマ

を息抜きにみてました。


ミヌ君は、ユノみたいに、指がきれいで、

ヘアスタイルは、ドラマの中では、チャンミンみたいです。



背も高くて、スタイルもいいんですが、

目がとても、澄み切ってて、きれいで、

この目に魅了されました。ドキドキ

娘に話したら、彼女もミヌ君に似た好きな

日本人スター(名前忘れました)が、いるそうで、

やはり親娘で、好みが、似てますね。


まだ、あまり良く知らないのですが、

ドラム、ピアノ、ギターもひけるし、

日本語もそこそこしゃべれるみたいです。

私の中では、今年一番の注目したいスターです。


あっ、ユノは、別格ですよ。

今も、出来る範囲で、応援してますよ。^^


TV放送の録画で、「野王」の日本語訳が、

あるんですが、時間がなくて、みれてません。(T_T)







美姫ちゃん、頑張ったけど、今日は、自分の力を

十分に発揮できなくて、残念だったね。


ソチオリンピックで活躍する美姫ちゃんを

みたかったなぁ。



でも、初めから不利な情況とわかっていても、

挑戦した勇気がすごいよ。!