こんばんは。
HAPPY BIRTHDAY!! メールが、ビギから、届きました。(^O^)
WITHの福岡ライブが終わってから、はやいもので、
四か月ほど、たちますね。
初めての初日の6日と、8日の二日間とも、
プレミアムで、参戦。
どちらもかなり良い席で、満足で終わりました。
東京ドームのライブビューイングも、
楽しむことが出来たし、売り切れで買えなかった
黄色のチャームも、プレゼントで手にはいり、
今年は運が良いようです。
福岡駅コインロッカー横
福岡地下鉄駅
福岡ドーム
こんばんは。
HAPPY BIRTHDAY!! メールが、ビギから、届きました。(^O^)
WITHの福岡ライブが終わってから、はやいもので、
四か月ほど、たちますね。
初めての初日の6日と、8日の二日間とも、
プレミアムで、参戦。
どちらもかなり良い席で、満足で終わりました。
東京ドームのライブビューイングも、
楽しむことが出来たし、売り切れで買えなかった
黄色のチャームも、プレゼントで手にはいり、
今年は運が良いようです。
福岡駅コインロッカー横
福岡地下鉄駅
福岡ドーム
こんばんは。
みなさん、抽選結果、いかがでしたか?
嬉しいことに、私は、ツアーの初日P席
当選しました(*^▽^*)☆
初日は、初めてです。しかも、ユノの誕生日で、
地元福岡。最高です。
7日、8日(P)も、ビギ枠でとれていたし、
遠征もできないので、P一つに、しぼったのが、
よかったのではと思います。
11月16日に、人生上昇塾の安達さんの
「ようこそ!仮想現実世界へ」の
博多セミナーへ行ってきました。
「人間体験プログラム」の仕組みについてのお話。
いままで信じていたことが、すべて幻想だとしたら?
人生の何もかもすべて錯覚だとしたら?
夢が覚めても、夢の中にいるとしたら?
本当は、あなたは存在していないとしたら?
実は、“私”は何もしていないとしたら?
もし、死ぬことができないとしたら?
など。
おもしろかったです。(=⌒▽⌒=)
帰りに、博多駅前のイルミネーションをパチリ!
お久しぶりです。(^∇^)
6月4(P15),5日(アリーナ)福岡公演に
参戦してきました。
今年は、遠征ができないので、チケットの
申し込みも最初だけで、この2日だけは、
どうしてもと決めていたので、
行けてよかったです.
初日は、ミニステージ前で、もうとても
近くでみれる席で、この日だけで
十分満足でしたよ。2日目のアリーナも
まずまずの席で周りも、盛り上がってたので、
より楽しめました。
でも、すごいセトリでしたね。
たくさんの曲を2人で、歌って、踊って、
しかも、MCまで日本語。すごく練習
してるんでしょうね。
セトリの中では、Hide & Seek、I love you
など、どれも素敵な曲ですが、私は、
ライブでは、WHY?,Humanoidsが、
大好きです。それから、OCEAN,Easy Mindや
Somebody to loveも。
元気で、ますますかっこよくなっていく二人に、
会えて、私も元気をもらったので、
来年(?)の公演まで、親の介護に、
気持ちよく向き合うことができると思います。
さきほど、ミュージックドラゴンの録画を
みましたが,いつもの二人の仲の良さがみれて、
嬉しかったです。
また、クリスマスのイルミネーションや、
オープンガーデンなどきれいな写真を
いっぱいとっていたのに、ブログに
アップする時間がとれない(サクサク
できないので)ことが、残念です。
フルハウスTAKE2主演のノ・ミヌ君。
昨年から、父の健康状態が、よくなくて、年末年始も
ゆっくりできない状態の中、主人が録画してたドラマ
を息抜きにみてました。
ミヌ君は、ユノみたいに、指がきれいで、
ヘアスタイルは、ドラマの中では、チャンミンみたいです。
背も高くて、スタイルもいいんですが、
目がとても、澄み切ってて、きれいで、
この目に魅了されました。![]()
娘に話したら、彼女もミヌ君に似た好きな
日本人スター(名前忘れました)が、いるそうで、
やはり親娘で、好みが、似てますね。
まだ、あまり良く知らないのですが、
ドラム、ピアノ、ギターもひけるし、
日本語もそこそこしゃべれるみたいです。
私の中では、今年一番の注目したいスターです。
あっ、ユノは、別格ですよ。
今も、出来る範囲で、応援してますよ。^^
TV放送の録画で、「野王」の日本語訳が、
あるんですが、時間がなくて、みれてません。(T_T)
美姫ちゃん、頑張ったけど、今日は、自分の力を
十分に発揮できなくて、残念だったね。
ソチオリンピックで活躍する美姫ちゃんを
みたかったなぁ。
でも、初めから不利な情況とわかっていても、
挑戦した勇気がすごいよ。!