◇からだもこころも喜ぶメグロビオティック | WATASHI見本市

WATASHI見本市

新しい生き方が模索される今、子どもからご高齢の方まで世代を越えた交流を通して、あるいはこの地球に恩返しできるとしたら「WATASHI」は喜びをもって何がしたいかを表現し合いながら、個人、親子、家族の「人生を彩る暮らし方」を提案していく場です。

出展者様 : 高森 恵 さま

出展名 : からだもこころも喜ぶメグロビオティック


出展内容:マクロビオティック・ローフード・自然食をベースとしたお食事をもとにしたオリジナルに開発したカードを使ったリーディングです。お金・仕事・恋愛・人間関係・健康・仕事・体などに必要なメッセージを受け取れます。

15分:500円

ヒーリングフォードオラクルカード販売有

https://www.facebook.com/megumi.takamori.39


Megu著【ヒーリングフォードオラクルカード】http://ameblo.jp/megurobiotic/entry-11526455375.htmlは 、先月の【女性自身】の付録にもなりました。

※お料理もされながら、書籍の出版や、オリジナルオラクルカードの作成なども手掛ける恵さんワールド、お楽しみくださいませ^^


クローバー「WATASHI見本市」出展に当たり思いを聞かせていただきました

●個人あるいは地域・社会、さらには地球規模でWATASHIが貢献できるとしたら、どんなことだと思いますか?

個人あるいは地域・社会、さらに地球規模で~ 個人ひとりひとりの意識の延長が・社会・地球・宇宙規模での動きになると思います。 このWATASHIの活動は、そんな意味で一人一人のすばらしい活動を生かしてくれる場になっていると思います。


●そのためにあなたが提供できる「人生を彩る暮らし方」の方法、手段はなんですか?

そのためにあなたが提供できる~ わたしは食事を通して心・身体・魂のバランスを整えて、選び方、作り方、食べ方、心の持ち方で全ての人たちが幸せになるような提案をさせていただければなあと思っています。

●この交流イベントで、どんなことが叶ったらあなたの喜びになりますか?もしくはこのイベントで何を実現させたいですか?

この交流イベントでどんな事が叶ったら~ このイベントをご縁に集まった方達と仲良くなれればなと思っています。 


●この交流イベントで、集まった出展者
や参加者とどんなことが出来たらあなたの喜びになりますか?

この交流イベントで、集まった出展者や~ ご縁や出会いからなにか広がれば素晴らしい事だなとおもいます。



WATASHI見本市