メンタル⤵️中、夫がです

4月に部署が変わり通勤場所もかわりました。

パワハラ上司からも解放と思いきや…

新しい部でもやっぱりハラスメント上司が…

また動悸が復活…

改めて休職のススメをしましたが…

本人次第ですが…


私は去年の9月に週3を週4にし扶養を外れ時間は15時までだったので、今回の転職では10

時から17時までの週5に…

もし休職や転職する場合に少しでも対応出来るようにです。

ホントは私の将来に向けての預金予定のつもりですが…

でもねー結構キツイ、私も精神的にしんどいのだよ。もうずう〜とだから何年も、気を使ってる。

気を使わせてしまう場所にも、私の実家とかね。

父にはなんで来ないの⁉️次は一緒にと言われるけど…前は私が土日仕事だからと誤魔化していたけど…

しんどいなぁ色々と…

子どもは明日はディズニーだって、朝起こしてだって。

まっお弁当からの解放だ😅


ではでは