まだ働いていないのかーい‼️

はい、まだでございます…

一応⁉︎事務系で決まってはいますが…

出資日がまだまだ先


私、扶養は抜けているのです

前職の途中で抜けました

週にして22時間で💦

一応税金抜いて手取りで130万は越えるでしょー

で、去年の夏からは社保本人で働いていたので

また扶養に入るのも面倒だしで、社保でも国保でもいいかで探す事にしました

前職退職後、フルの仕事を3日で辞め今は国保+年金払い始めた所です


今回の仕事は社保に入る事も出来たけど

面接中に週3でと言ってしまった

ギリ20時間に足らないのに

あれ⁉︎なんでだろ〜

一旦国保にしたら是が非でも社保が良い❣️

の気持ちは薄くなりました

もう今更貰える年金の額が微妙に上がる位かな

とも思ってしまうし💦


今回受かった事務職3日+1.2の仕事を探しています、ホントは事務職慣れてからの方がいんだろうけど…まだまだ出社日が先なのです


このアラフィフの年齢だからこそ出来る事を

増やしたい、を念頭にしてポチッとすれば⁉️

結構面接まで行きます

後はシフトなんだろな

どうしよう、面接日程組むか


なぜ面接に行くかって⁉️

それは需要と供給

人手不足の業界にゴーです

 ただこんな事をやりたいは、有ります

私は気軽に着物👘を着たい❣️です。

過去に着付けの免状2回取りましたが、

気軽にはちょっと…今はYouTubeを見て上手に

着こなす人もいるのに、凄いな

私はフットワーク悪すぎなので仕事で着たら

一石二鳥になるではないか❣️お給料も貰えるし

って所です。



A社を退社

  B社 3日で退社

C社 内定辞退

D社 内定

E社 物色中


さてとどうしよう

お金💰💰💰稼ぎたい❣️


少し下がってきましたー