楽天マラソンとかセールとかせわしないわ

昔ECショップで短期で働いた事あるけど

カレンダーに楽天のイベント日にチェック入っていたなぁ

ここは休まないでーって

確かに注文多かった😅


で、注文は

またまたコーヒー

在庫しすぎ⁉️


夏のスポーツドリンクに最適


お弁当に敷いています

縦42センチを三等分、さらに半分にして

揚げ物の油切りにも

ホント便利❤️


竹布

肌が弱くなり😅色んな肌着を試して

たどり着いたのが竹布

自宅用に、すっごい楽


今回はこんな感じ

普段使っている

お腹も暖かパンツ、パジャマに一年中使ってます



長Tとして、下着として


レギンスとして



タイツとして使っているのは

痒くなりません


シルク‼️

ドラム式洗濯機で乾燥もガンガンしてます💦



年齢⁉️免疫力⁉️アレルギー⁉️

色々な物で痒く下着でも服でも

食べ物でも💦直ぐに赤くなるし、下痢するし、くしゃみもでるし😱でたどり着いた食生活に日用品です

おすすめは色々あるけど、この辺で


ではでは🖐️