働らく理由

私の場合

私個人の金が欲しいが1番かな

何かしていたい

夫へのアピール

子どもへのアピール

自己肯定感に繋がるから


将来なんて先のことなんてわからない

はっきり言って明日の事だって

天変地異、事故に遭遇するかも⁉️

突然離婚になるかも⁉️私は夫に離婚を切り出されたら💦あっそーなんだ😅と応じるでしょう多分

何事も仕方ないのです

それも人生だしね

あの時こうしていれば…

とは思わずに、それはそれで仕方ない

選んだのも自分だしねと思うかな

ただ日々の生活で後悔はしないつもり

ダラダラゴロゴロヤバって思っていてもね

それも私だから仕方ない 

でもお金があればどうにかなりそうだし


生きるにはお金、仕事、そして身体が資本

身体には気をつける‼️かな

仕事は色々手を出して出来る事を増やしておく

これ大事

過去にはホテルの客室清掃も

ハードとにかくハード綺麗に早く丁寧に❣️

こなせたら清掃でも色々な所があるので出来そう

コレはホント体力勝負、でも選べば大丈夫🙆

1人で黙々の仕事、結構好きです❤️

いつも汗だくだけどデトックスになるし、スポーツクラブ替わりになるしね💦


でも夫にはハァーと思う事だらけだけど

働いてお給料差し出して偉いね

私なんて私のお金欲しい〜だもん😅

お金欲し〜いアラフィフ次の仕事どうなるか

とりあえず月曜日は面接行って来るか


これ欲しいけど高いなぁ