たまらん❣️


タイトルの通り

仕事終わりに

鳥貴族 気楽に1人 

来月からは転職予定 退社時間は17:00😱

今のうちに楽しんでおきます


昨日の夕食 

すっごく楽ちん

手羽先は2キロをまとめて作り冷凍

そら豆 ふるさと納税さやから出して冷凍

茹でるだけ 

たま蒟蒻 圧力鍋で肉団子は昨日の残り

アボカド🥑 切るだけ

味噌汁はナメコ 大好きです


だだー夕食は作るけど私はちょっとつまむだけ😰

主人は食べた後にフルーツ缶を😤一缶食べてた

足らない⁉️

フルーツ買っても私が皮むいたりしないと食べない、バナナも茶色くなってバナナパウンドケーキに


あなたが健康診断に引っかかるからヘルシーにしているんです

健康診断引っかかり再検査 すっごく大騒ぎ

運動しろ‼️甘いもの控えろ‼️それだけです

昨日はフルーツ缶だけどお菓子大好き

いつもご飯の後にバリバリボリボリ

キモって思っています

アルコールも余り飲まないので、私は外で🍺飲むよ




フルーツ缶は

備蓄をかねて 体調不良の時にも

種類も選べて国産

明治屋だよ❣️