*ああ気づけば上半期が終わる | Before five mimutes to meet you.

Before five mimutes to meet you.

専業主婦&通信制大学生の日常Blog★
2017年 カナダ7ヶ月留学経験あり꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


やぁ、こんばんは、わたしです。

なんやかんや、更新しない内に
2019年も上半期が終わろうとしているよ!👀
2019年 まだ一度もアメブロ更新してなかったとは‼︎


2019年上半期 ざっくりまとめ🐌

1-2月
日曜は色々とでかけてた🏃‍♀️

3月
前の派遣先を辞める🤪

4月
新たな派遣元の色んな求人にエントリーし
職場見学⇨次の派遣先が決まる
5月から開始となった為に、
4月は丸々 春休み的な休暇🌸

色んなところ行ったり
人狼しに行ったり🐺
わりと充実してた⭐︎

そして、TOEICの学校に通いだしたよ!

5月
連休中も色々でかけた☺️
そして、連休明けから
新しい仕事スタート🆕

5月末位まで、
違うチームで色々研修してもらった

送別会&決起会も参加 
2回とも会場が同じ 近場のレストラン

あそこのトマトが美味しい🍅笑

6月
席替えして、本来のチームに加入☝️
新チーム加入して、本来の業務に加担したのは
先週から?かな🤔
午後のみ加入だったんだけど

そして、今週から本加入して
昨日から独り立ち🐉
バタバタしてて、大変だった😑

月曜日からまた、朝からだと大変だな〜

なんか、もう既にめげてきていて

派遣だから、初回1ヶ月契約で
2回目以降は3ヶ月毎の更新制で
更新したから、今の契約は9月末までなんだけど

今回は、長く勤めたいってのもあるけど
勤められるか不安だ😦
色々慣れないこともあるし☁️

私の2ヶ月前(今年の3月)に入った人は
もう辞めるらしくて、7月末で辞めるみたいだし😵


まあ、できる限り頑張ります💪


そして、今月は一旦TOEICの学校が終了🥰←
次回は8月を予定しています!
そして、今月久々にTOEICを受けた!
結果は3週間後だー👊

仕事をしながら、勉強ってできなくて
授業の時しか本当に勉強してなくてさ

働いてて、かつ勉強もちゃんとできてる人って本当ーに尊敬する🥺ワタシハムリデシタ💦


次回は少しはできるといいな✨


と言う感じな上半期でした

ではまた、更新します👽👉👈👽 👋