*懐かしい思い出 | Before five mimutes to meet you.

Before five mimutes to meet you.

専業主婦&通信制大学生の日常Blog★
2017年 カナダ7ヶ月留学経験あり꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


6月末で仕事を退職し
絶賛、仕事探し中な僕です。
こんばんは🌝

4月に入社ですぐ辞めると決意し
残りを私なりに頑張ってました

それも無事に終わり
今日、事務服返してきて
保険証も返却してきました


次どうしよう〜って感じだけど
まあどうにかするっきゃnight🌛


でもってとーっても
どーでもいい、話をします😜笑

今日、とある無印良品のレジのスタッフを
見たら、まあ凛々しい眉毛のシャキーンとした
私好みな人だったのですよ🤚

まあたぶん私より若い
大学生かなあ🤔なんて思って

それで、思い出したんです

それは私がまだ専門学生時代
友達のブログにとある無印良品の店員さんで
イケメンがいる!と書いていて

近くだったのもあり
行った時、どんなイケメンか見てこようかな〜
なんて思っていて

そんな事も忘れて、何ヶ月か経って
たまたま、その店舗の無印に行ったら
たぶん、友達が言ってたと思われるイケメン店員さんがレジにいて!

あの人かーあれはカッコいいわ!✨
なんて思ってて、、
……

全然何も買う予定なかったのに
文房具を買ってしまった😶
近くで見たかったのと、
レジやって貰いたくてー笑

とてもカッコよかった💓
眼福ってやつでした😜


…そんな事あったなあって
今日の店員さん見て思い出した👀
懐かしい思い出


…今日はそんな事してないぞ🐘笑


っていうどーでもいい話でした🍥