美容室❤︎ | 旧・悠以オフィシャルブログ

美容室❤︎

{327EB060-DEB6-455E-BEFD-FF60BF216F26}
心斎橋とairさんに今回もやって参りました!
明日の、ナジャグランディーバさんのイベントで歌わせてもらうので気合十分!

店長の喜多代さんに、ばっちり軽くしてもらいました!外ハネ気味にカットしてもらいました❤︎

トリートメントもしてツヤツヤ…
日頃のトリートメントのアドバイスも貰いましたっ!

オイルとかじゃなくてとにかく、補修のミストのやつオススメして頂きましたん❤︎

{7CDDE328-E7A7-483B-A3F6-516999622D6B}

{4046B25B-B5F6-4EFB-934E-090C969AB76B}
カラオケで、あしたの練習する❤︎



ナジャグランディーバQUEEN OF THE NIGHT #01 プレミア★旧暦大晦日LIVEショー

なんばにある、フラミンゴ・ジ・アルーシャにて、ナジャグランディーバさんのイベントへの参加が正式に決定しました!
大変お世話になっております、大阪のドラァグクイーンの大御所でもあるナジャグランディーバさんによる、素敵なイベントでオープニングアクトをさせて頂けふらことに決定しました!
絶対楽しい夜になると思います!
お時間許す方は是非是非お越しくださいませ!
1部17:30オープン 18:45スタート
2部20:30オープン 21:30スタート
完全入れ替え制
3500円+1Dオーダー制。
お待ちしてます。よろしくお願いします! ご予約はこちらのメールフォームにて!
日付は2/22
イベント名は「ナジャさんイベント」
メッセージに、1部か2部かお書きください。追ってご連絡致します。