伊賀で講演会でした♪ | 旧・悠以オフィシャルブログ

伊賀で講演会でした♪

ほんまに〜ほんまに〜…。遅くなっってすみませんでしたぁぁぁ…!!facebookは普通に更新してたんですけど、アメブロのことを完全に忘れていました♪笑

facebookしている 
方は早急にいいね!お願いします♪

facebookページ

さてさて…伊賀で講演会してきました!


伊賀!!!

伊賀〜〜〜!!!!!


仕出し屋さんな感じのお弁当が大好きです!


歌も歌いましたし、もちろん


講演もしました!!

いままでの生きてきたことをたくさんお話ししました。
質問コーナーでは、
「楽しそうですね。」と言われて、うれしかったです。

だっていま、自分らしく生きてて人生めちゃ楽しいんですもん!!

ニコニコとトークも聞いてくれてたのしかったです!歌は大きな拍手…!いや、拍手は促させていただいたんですけど…しっかり大きな拍手でびっくりしちゃいました!!

また三重県でライブがしたいと思えました♪


ありゃ横向き。
武馬さん、遠方までありがとうございました♪♪