お立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

アレルギーでお悩みの方も

いっぱいいらっしゃるかとおもう『たまご』

 

パン作りの時は基本、生地には入れません。

アレルギーのお子さんにも食べて欲しいから。

 

でも普段の料理には

まあまあ使います。

我が家のこどもたち、雑食やから(笑)

 

 



 

 

今、流行りの『ラピュタパン』。っていうの?

ほんまに流行りか知らないが

間違いなく私より流行りに敏感な息子が言うので

間違いないだろう。

 

 

それを作れと

休日の朝に熱望された。

 

 

マヨネーズで土手を作り

土手の中にたまごを割り入れる。斬新・・・

オーブントースターで焼けば完成という。

 

 

 

 

そりゃ、育ち盛りのこどもは欲するわ、これ。

オーブントースターでマヨが

じゅくじゅくいうてたもん。

 

50手前の私は無理よ・・・

 

歓喜の息子!

美味かったわぁ~!を何度叫んだことか。

 

『次はこの上に

目玉焼きのせてくれる?』

 

 

おい!(笑)

 

 

たまご愛がはげしい息子の話



レシピブログのランキングに

参加しています。

ポチッとしていただけたら

嬉しいです!


 

style="background:#fff;font-family:ヒラギノ角ゴ Pro W3, Hiragino Kaku Gothic Pro, MS Pゴシック, Helvetica, Arial, sans-serif;border:1px solid #E2E2E2;box-sizing:border-box;border-radius:8px;padding:16px 12px;max-width:100%;width:440px;display:inline-block;text-align:left">

コトコトのおきにいり