ずっとスキンケアに疎かったのですが、手間をかける事にしました。


わたしの周りには、美容マニアが多いので、みんなにおすすめ品を聞いて✨✨


早速飛びついたのは、こちらのクリーム。いろいろ勧められたものを使ってくうちに自分か化粧品に敏感なことに気づきました。


でも、このクリームは。。。


イケた‼️‼️毎日夜のスキンケアの1番最後に使っています。今のところ半年、トラブルなしです。




そして、話は変わりますが、次男の年長さんが始まりました。今年度から毎日、午前は療育、午後は保育園に行っています。

療育の力はすごくて、少しずつでも成長をみれているような。落ち込みがちな親の支えです。

最近のブームは粘土。でも作るものが細かすぎて気持ち悪い。🤣🤣



来年は小学生ですが、いろいろな方向性を探りながらラン活始めたいと思います‼️