いかがお過ごしですか?

やこゆかですメガネ

 

砂糖って…

「悪」ですか?

 

 

砂糖と言っても

色々な砂糖があって

色々な特徴がありますよね

 

 

砂糖のいろいろ 

 

砂糖の分類は

 

原料の違い

作られる工程の違い

含まれる成分の違い

 

そのようなことが関わります

 

色々な砂糖があるけれど

自分で調理する時は

自分で確認できるから大丈夫と

私は思っていて

 

正しく知り、正しく使う

 

 

注意が必要なこと 

 

私が思う注意が必要なことは

「よく見ないと見えない砂糖」だと

思うのです

 

甘いからと言って

全てが砂糖ではない時代

 

ノンスイートとノンシュガーが

時々混乱するのは私だけでしょうか…

 

舌ではなく目を使って

確認しながら

正しく摂取したいものです

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
また読んでみようかな?という方は
やこゆかをフォローする👍

 

糖尿病治療中のお悩みを抱えている方

やこゆかがメールでサポートしています

やこゆかのWebページを見てみる🌐