どうも、わたしですひらめきキューン
本日はわたくしごとですが
30代最後の誕生日でしたバースデーケーキ




夫さんがリワークの帰りにケーキと
わたしの大好物のシュークリーム
買ってきてくれましたスイーツスプーンフォーク

シュークリームはビアードパパ。
色んな種類を合計5個飛び出すハート

立案者は長女さんおねがいキューンキューンキューンキューン
好きなものわかってくれてるぅラブ



次女さんはバースデーソングで
目覚ましアラーム晴れ


そして、保育園でお手紙を
書いてくれましたふんわり風船ハート






暗号文のようだけど
気持ちはすっごい伝わって
めちゃくちゃ嬉しいおすましペガサスぽってりフラワーぽってりフラワー

そんなこんなで
のんびりまったり
嬉しい誕生日でしたニコニコ飛び出すハート


ちなみに、バレーボール女子
中国戦もストレート勝ち乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
おめでとうございます。


ではでは〜
わたしでした指差し飛び出すハート