皆さん、こんにちは!
ユアサです。
本日は、秋晴れが気持ちいいですね✨

前回は加茂水族館について紹介させていただきましたが、今回はその後に宿泊した旅館について紹介していきます(・∀・)



山形県にある「あつみ温泉」!




そして旅館のお名前は「たちばなや」!



山の麓にある暖かい雰囲気のある旅館です✨


ロビーから見えるお庭はとても緑が美しく、鯉や鴨に餌やりもできます。



こんな近くで鴨を見たのは初めてでした!
可愛いですね💕✨




泊まったお部屋は離れにあり、ちょっと特別感がありました!



私が泊まったのは「末広」というお部屋で、中はとても広いので家族で来ても十分ゆっくり出来そうでした。




お部屋に温泉が付いているので、大浴場に行かなくてもお湯に浸かり放題です✨


檜の良い香りと熱めの温泉がとても癒しをくれました💕💕💕


お夕飯は館内にある「橘」という食事処で、浴衣のまま食べるご馳走はとても贅沢でした!


山と海の幸がふんだんに使われたとても美味しい食事と山形の日本酒で、お腹も心も満たされました(*´˘`*)❤




この「大山」というお酒、凄い美味しいんですよ!
飲みやすく、くせが無いので、飲み過ぎには注意ですね 笑

次回は貸し切り露天風呂と朝ごはんの紹介をしようと思いますので、楽しみにしていてくださいね!!