勝手に損するのやめよう。

誰かを羨ましがったり、

誰がに起きた良い事が自分に起きなかった時

期待しすぎた時

割引で買うのに慣れすぎて、普通に買うのがなんか嫌になってる時もそう

勝手に損してない?

今までお得に買えてありがとう!じゃないの?

わたしだけ、得してない!良い事が起きてない!って勝手に損して

勝手受け取ってない!ってして

損した気になってるだけでさ。

なーんにも損なんてしてないのに。

がめつくない?

誰かに良い事が起きたら、それは良かったね!で良くない?

ずる〜い!とか、いいな〜じゃなくて。

勝手に損するのって、とっても傲慢じゃない?

その、あなたの生きる姿勢が言葉に出てない??

だからいつまで経っても羨ましい人生なのよ♡

謙虚な姿勢を忘れない♡