身体想いのお弁当を提供している「やさしいごはん」さんが

週イチ(木曜)限定で、カフェをオープンされました。

 

【やさしいごはん】さんコチラ

 

 
 

 

※靴を脱いで上がります。

 

女子が好きな可愛いカフェ。

メニューコチラ

 

 

プレートの他に、カレー・パスタ等もありました。

しかも、カレーは重ね煮。

ついに大分市内にも、重ね煮カレーがいただけるお店が出来ましたね。

 

「ワタシセレクト」は、プレートランチ。

 

待つこと数分。

運ばれて来ましたカナヘイうさぎカナヘイハートkurumilk

 

【玄米とお野菜のプレートランチ】コチラ

 

 

オリジナルのトレイに乗ったプレート&スープ。

見た目からして「身体に優しいランチ」って感じです。

 

本日の内容コチラ

 

 

 

食後のベツバラタイムコチラ

 

 

※選べるドリンクは、穀物コーヒーをいただきました。

 

女子好みの可愛いカフェ。

木曜は争奪戦ですね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

       :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

                  ランキングに参加しています笑顔☆  

 

                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ     
                 にほんブログ村       にほんブログ村         大分県ランキング

             ↑↑↑        ↑↑↑         ↑↑↑

                      今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず       

      : -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

【やさしいごはん】

マップピン大分市下戸次1221-2

インスタグラムインスタ