「どら焼き専門店」って、大分ではお初じゃないかな?

【みつばち堂】さんコチラ

 

 

オープン時の訪問では、飛び込みでの購入は出来ませんでしたが

今回は、大丈夫でした。

 

商品は、プレーンタイプの「どら焼き」のみコチラ

 

 

「今日・明日が命」ということなので、ソッコーでいただきました。

 

【どらやき】コチラ

 

想像していたものより、小ぶり。

 

どら焼きで先ず思い浮かぶのは、ドラえもん。

そして、樹木希林さん。

映画「あん」の中で希林さんが焼く「どら焼き」、

本当に美味しそうだったんですよねー。キラキラキラキラうっとり 

今回は、希林さんを偲びながらいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

       :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

                  ランキングに参加しています笑顔☆  

 

                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ     
                 にほんブログ村       にほんブログ村         大分県ランキング

             ↑↑↑        ↑↑↑         ↑↑↑

                      今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず       

      : -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

【みつばち堂】

マップピン大分市椎迫4-1-3

でんわ097-511-7017

パソコンホームぺージ