ある日のランチは、特上天丼が有名なコチラ

【とよ常 本店】さんコチラ

 

 

本店・駅前店ともに新店舗になり、利用しやすくなりました。

平日なのに、ものすごい人。びっくり

殆どの方が観光客にようです。

 

メニューから、「ワタシセレクト」はコチラコチラ

 

 

待つこと数分。

運ばれて来ましたカナヘイうさぎカナヘイハートkurumilk

 

 

お重の蓋を開けて・・・・

ご対面~~っ!

【とよ常定食】コチラ

 

 

 

お重には、お刺身(2種)、焼き物、ひじき、もずく酢。

別皿に、あら煮。

ご飯、お味噌汁、香の物。

これで、お値段 860円(税込)

バランスよく、いろんなものをちょこちょこ食べたい人にピッタリですOK

 

いつもお客様でいっぱいのとよ常さん

ちなみに、観光客(外国人)の皆さまは、名物の天丼の他

とり天、りゅうきゅう等、大分のソウルフードを頼まれてました。キョロキョロ←しっかりチェック

 

ごちそうさまでした。

インスタグラム

 

       :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

                  ランキングに参加しています笑顔☆  

 

                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ     
                 にほんブログ村       にほんブログ村         大分県ランキング

             ↑↑↑        ↑↑↑         ↑↑↑

                      今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず       

      : -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

【とよ常 本店】

マップピン別府市北浜2-12-24

でんわ0977-22-3274