ワタシにとって大切な場所。

【和・style shop&cafe 和蔵(わくら)】さんコチラ

 

 

 

月日の経過とともに、和蔵ファンが増えて行っている気がします。

待たずに入れるなんて、今では「奇跡」。

古くからの和蔵ファンとしては、嬉しいような悲しいような。。。

 

メニューは、2週間ごとに替わります。

全部制覇したいところですが、大人気ゆえ、その夢叶うハズもなく・・・・手手

それでも、ワタクシ@kekoppe、せっせと通ってまっす休めえっへん

 

 

先ずは、記事にしていなかった前回のランチからご紹介カナヘイうさぎ

 

 

ゴーヤ、とうもろこし、ひんやりスイーツと、夏らしい構成。

このメニューボードを見ちゃうと、他のメニュー頼めなくなっちゃうんですよねーてへテヘッ

・・・ってことで、

「ワタシセレクト」は、「季節のおそうざいランチ」に決定!エル

 

 

【季節のおそうざいランチ】コチラ

 

 

 

 

涼し気な盛り付け。

和蔵さんのお料理は、器&盛り付けも楽しみのひとつ。

 

大好きなコーンのかき揚げ、甘くてサックサク。。ほっこりうまー

海老クリコロも、和蔵さんらしい優しいお味。

 

食後のベツバラタイムコチラ

 

 

ドリンクは、新メニューの「ほうじ茶ソーダ」をお願いしました!

シュワシュワです。

デザートは、フルーツ白玉。

「白玉らぶ」なので、嬉しい~。

 

 

 

そして、コチラがワタシにとって最新版の

【季節のおそうざいランチ】コチラ

 

 

 

グリーン系の夏色プレート。

メインは、サーモンハンバーグ(レモンソース)でした。

特に何も言わなくて大丈夫ですよね?

とにかく、全部美味しいんです(笑)!カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

緑を眺めながら、ベツバラタイムコチラ

 

 

はぁ~、、、癒されます~チューため息

安定の美味しさ&大満足。
 
 

何度お伺いしても変わらぬ美味しさ&おもてなしの心。

ワタシが重要視している「距離感」を、ちゃんと感じ取って接して下さる和蔵さんは、

まさしく接客のプロ。

だからこそ、居心地がいいんですよねーほっこりうんうん

ワタシが長年通える理由は、美味しいからだけじゃなく、こういうところにもあります。

感謝、感謝。申し訳ないぺこー

 

ごちそうさまでした。

 

 

       :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

                  ランキングに参加しています笑顔☆  

 

                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ     
                 にほんブログ村       にほんブログ村         大分県ランキング

             ↑↑↑        ↑↑↑         ↑↑↑

                      今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず       

      : -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

【和・style shop&cafe 和蔵(わくら)】

別府市扇山1組の3

0977-24-0898

ホームぺージ ・ インスタ