新緑が眩しい季節。

森林浴が楽しめる「森カフェ」に行って来ました。

 

駐車場から坂道をのぼって行くと・・・・走るパンダダッシュ

徐々に見えてきましたよ~コチラ

 

 

眩い緑。新緑の演出が、素敵すぎ。。。

この辺りから”空気感”変わって来ます。

ここだけ別世界キラキラ

「はぁ~、、気持ちいい~」背伸び思わず深呼吸

 

 

週3日(木・金・土)のみオープンのギャラリーカフェ

【Kamenos(カメノス)】さんコチラ

 

 

木々が色付いた秋も素敵ですが、 (※秋のkamenosさん)

新緑が眩しい今の季節は、「自然の生命力」 ⇒「パワー」を貰える気がしますつながるうさぎうんうん 

 

 

 

海が見える窓際のお席でいただくことに・・・・コチラ

 

 

 

ランチメニューコチラ

 

パニーニ&キッシュ、それぞれ2種類ずつ。

この中から2つ選びます。(ex:パニーニ2種類とかでも可)

 

「ワタシセレクト」は、日出産ローストポークのパニーニ&春野菜のキッシュ。

用意していただく間、店内外をパトロール見る

 

 

相変わらず、どこを見ても絵になりますコチラ  (※撮影の許可いただいてます)

 

 

 

そうこうしていると・・・・

運ばれて来ましたー!カナヘイうさぎカナヘイハートkurumilk

 

 

一気にテンションが上がるビジュアル キラキラキラキラカトラリーも、かわゆい

カリッと焼かれたパニーニの中には、旨みのあるジューシーな日出産ポーク。

春野菜のキッシュ&盛り盛りのサラダも美味しいです。

 

カシスソーダが、お口の中をリセットコチラ

 

 

 

 

 

ゆっくりと時間が流れる素敵空間。

読書するにも最高の場所です。

はぁ~、、癒されました・・・・チューハート

 

ごちそうさまでした。

 

 

       :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

                  ランキングに参加しています笑顔☆  

 

                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ     
                 にほんブログ村       にほんブログ村         大分県ランキング

             ↑↑↑        ↑↑↑         ↑↑↑

                      今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず       

      : -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

【kamenos(カメノス)】

速見郡日出町豊岡4745

050-5318-0434

facebook