大切なお友達とランチデート。

今回の会場は、コーヒーが美味しい人気カフェ

Es+sense(エッセンス)さんコチラ

 

 

 

3/28で8周年を迎えられたエッセンスさん。(おめでとうございます拍手はくしゅ

訪問日も沢山のお客様で賑わっていました。

 

 

いつ見ても素敵なカウンター席コチラ

 

 

 

そして、コチラ。

ワタシ、エッセンスさんのグラス大好きなんですよねーコチラ

 

 

 

「今週のパスタ」は、コチラの2種類コチラ

 

 

「ワタシセレクト」は、生ハムと新玉ねぎと春キャベツのオイルソース

 

 

先ず、サラダ&パンの登場コチラ  (※店内でパンの販売もしています)

 

 

 

ドレッシングを別にしてくれているのも、ワタシ的にはポイント高しなのです。

 

 

続いて、パスタの登場ですカナヘイうさぎカナヘイハートkurumilk

 

 

 

そして、勿論!

自慢のコーヒーをいただかなくちゃね。つながるうさぎうんうん 

 

 

美味しいランチ&コーヒー+ゆっくりとくつろげる空間。

自然と長居してしまいます。照れまったり

が!

我々のトークは尽きるワケがなく、次なるカフェへと向かうのでした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

       :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

                  ランキングに参加しています笑顔☆  

 

                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ     
                 にほんブログ村       にほんブログ村         大分県ランキング

             ↑↑↑        ↑↑↑         ↑↑↑

                      今日も「見たよー」の クリック sao☆ぷりーず       

      : -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

Cafe 珈琲Es+sense(エッセンス)】

大分市葛木1093−1

097-523-5077

ホームぺージ

facebook

インスタ