人は二つの才能がある。

なり心理学のなり君が教えてくれた。

・世界を美しくする才能

・世界を優しくする才能

美しくする方は

美しいことをする。

美しいものを作る。

新しい視点を持つ。

発見する。

創造する。

発展させる。

美学がある

人に与える



もう一つの
世界を優しくする方は


笑顔になる

笑顔にする

癒す

居るだけでいい

空気を和らげる

はしゃぐ

ただ好きなことをする

物事を受け入れる力や

他者を和らげる力がある



私は世界を優しくする方ってわかった。


ずっと

人の役に立たないといけない

人に与えなくてはいけないって

ずっと思ってたから


努力していたのはなんだったのか〜

心の中が喜んでいる。

素のままでいいんだ!


不安から

自分が足りないものを

埋めようとして違う方の人に

なろうとしていた。


世界を美しくする人は美しくすればいいし

優しくする人は優しくすればいいんだ。


あなたの素の心が喜ぶのは

どっちの人?





楽しい人生になりますように

今日もありがとう♡