台風の影響で時折生ぬるーい強風


生ぬるーいけど、一昨日までの湿度たっぷりであっつ過ぎる夜に比べれば、すごーくすごーく過ごしやすい!!


開会式と閉会式も見れないまんま、YouTubeで外国人選手が配信している選手村紹介を見て、あっという間に終わったオリンピック


ネットニュースで気になったのが、メダリスト中国リフティング女子?選手の股関モッコリ男説(笑)

これは検索して画像を是非とも見て判断して欲しい


他にも陸上かな?喜びの万歳したらワキ毛ボーボーの多分女子?選手(笑)



疑わしくても申告のまま男女の確認検査ってないんだろうか?


昔マー軍団と言うのも有名だったけど、アレは女子が男性ホルモン打ってるからヒゲとスネ毛とワキ毛が濃くなり、声がハスキーで喉ぼとけ出て見える選手が水泳と陸上に居た記事だったっけー


さすがに明らかなモッコリは居なかったなー(笑)


屋外競技は暑くて本当に大変な中、お疲れさまでした

ボランティアさん、警備会社さん、警察の方も炎天下と熱帯夜で本当に暑くて大変な中お疲れさまでした


3年後は自由に往来出来ている世の中であって欲しい…願