桜が咲くと花冷えとなる時が多いんだけど、その花冷えと朝晩寒さで長持ちするかなーと思ったのも束の間、連日の雨強風であっと言う間に桜グッバイ


今聞いているラジオから西城秀樹の遥かなる恋人へという曲が流れた


カッコいい声ですよね


世代は違うけど御姉様方に御三家で誰がと聞かれた時にあたしは秀樹と答えます


アイドル運動会や水泳大会でワイルドで格好良かったのとあのハスキーな声は子供のあたしにもしピれていたのかも知れません


小学生のあたしは後に世良公則にトキメキメモリーして、そこからジャニーズへと人並みなミーハーへ進むわけです


前出の御姉様方はダントツ野口五郎さんです!


さてさて

収まるどころか進化を進めているコロナ

若い人にも感染しやすく早いし拡大したコロナE変形株

Y変形株はもっと速く重症化しやすいので、ワクチンが今のコロナ効くからワクチン接種者数が半分になる秋までコロナに感染しないように我慢して大人しくしていてください。と県保健所所長さんが自己会見されました。


速い…んなもの入ってきたら移らないでいられるのか不安な今日この頃なのに、東京大阪では減らない人出と増えるゴミを残しての外飲み


ゴミはゴミ箱へと子供の頃教えられなかったのか?


子供より子供以下の大人が増えてしまった日本の行く末はいかに