中学受験するか!しないか! | さいたま市浦和 美脳&ヘッドセラピーで脳ストレス、睡眠、肩こりの悩みから解放 スマイルツリー

さいたま市浦和 美脳&ヘッドセラピーで脳ストレス、睡眠、肩こりの悩みから解放 スマイルツリー

慢性的な肩こり、ぐっすり眠れない、いつも頭の中が忙しい方でも3秒で頭がスッキリするヘッドマッサージサロン。質の高い睡眠で毎日リラックスできる脳になりませんか?
むくみ、更年期障害、寝付きが悪い、イライラする方にもオススメの美脳ヘッドセラピーです。

小4の息子

受験する。しない。どっち?

中学受験のために

3年間は頑張らなくちゃいけない。

お友達と遊びたい!

その気持ちはよくわかる!

うん。遊びたいよね!

受験するかしないか。

本人葛藤しています!

そしたらお姉ちゃん

今の遊びたい!より

中学に入ってから遊べる方が

遊びの時間も質も全く違って

楽しいよ♪

って

他にも色々弟に語ってました😊

さて。

本人はどちらを選択するのか。

どちらを選んでも

私的には◎だから本人任せよう!