バンク-バ-


バンク-バ-美術館


バンク-バ-


サイエンスワールド


バンク-バ-


フェアモントホテル



郵便局の前にいた牛さん



移動はスカイトレインに乗ったり、


市バスに乗ったり、



シ-バスに乗ったり。


バンク-バ-


水上飛行機は乗らなかった笑



夕飯その③ The Keg


お肉(ヒレ)


食べ物番外編その①

カナダで有名なティム・ホートンズ。

ド-ナツ屋さんです。


予め調べて食べようと思っていた

カナディアンメ-プル(奥)と

アップルフリッタ-(右)


しっかり甘い海外のド-ナツって感じかな。


食べ物番外編その②

カナダ発祥&名物のプ-ティン。


フライドポテトにチ-ズを乗せて

グレイビ-ソ-スがたっぷりとかかってます。


わぉ~、す・すごい叫び

えっと海外っぽい笑


味は見たまんま、とにかくハイカロリー。

1回どんなのか食べたらもう十分。

二度目なんて無し無し無し~笑



そしてバンク-バ-の雪は

超超パウダ-スノー。

雪だるまなんて無理ビックリマーク


気温も低いせいか、降り始めたら

あっと言う間に積もり始めてしまいました。


日帰りでシアトルに足を延ばすか

迷ったけれど、結局全日バンク-バ-で

ゆっくり過ごしました。


次の旅行はGW。

それまでまた頑張って働こう!!