ダウンタウンからバスで20分程で

到着するキャピラノ吊り橋。

(無料のシャトルバスです)


しか~しビックリマーク この日は強風の為

まさかの・・・オープン見合わせ中叫び

朝一番便のシャトルバスに乗ったのにあせる


30分程待ったものの

いつオープン出来るか不明との事。

急遽臨時の帰りシャトルバスを

出すと言われ帰りました汗


そして翌日再び行って来ました笑



ここで一番有名なつり橋。

初代は1889年に麻と杉板で作られており、

現在は123トンに耐えられる

設計になってますが・・・

これが揺れる揺れる笑



橋の向こうでは木々の間を歩き

自然が多いカナダを満喫ラブラブ


マイナスイオンたっぷりドキドキ

だと思うけれど、寒すぎて寒すぎて笑


クリフウォーク



こちらは揺れないので大丈夫。

ただ途中下が見える金網部分が

あるけどね。



訪れてる人の半分以上が

チャイ様でした~。


バンク-バ-


夕飯その① 『Coast』

バンク-バ-


ロブスタースープ


バンク-バ-


エビのガーリック炒め


バンク-バ-


そしてソッカイサーモンのグリルドキドキ