ムンク展


週末は東京都美術館のムンク展へ。


20時までやってるから大丈夫と

休日出勤だったT君と東京駅で

待ち合わせたのは16時。


さすが東京は遅くまでやってるねなんて

喋りながら行ったけど・・・20時までは

金曜日だけ叫び 17時半終了でした(笑) 

だよね、そしてギリギリあせる


でもおかげで待ち時間ゼロ。


ムンクの叫び、実は20年前の夏に

オスロ美術館で見た事があり。。。

あれから20年も経ったと思うと、

私のが叫びたい(笑)


絵には興味が無いので、全体的な

印象としては暗いヤバイ絵が多かった汗


アンデルセン


そしてアンデルセンの上野店限定で

こんな『ムンクの叫びデニッシュ』が

ありますよラブラブ


アンデルセン


上野と言ったらやっぱり忘れてはいけないパンダ。

こちらもアンデルセン上野店限定ですドキドキ