横浜


3連休ですね~音譜 横浜に行って来ました。

横浜・・・10数年ぶり3回目かな。


まずは寄った事のない横浜駅辺りをプラプラ。

高島屋へ行き、つながってるジョイナスに寄り、

そして反対側のSOGOへ行き。。。


秋冬物、いいと思うのがいっぱいラブラブ


横浜


夜は中華街で食べようと移動してはみたものの

早かったので山下公園へ。


横浜


とは言え氷川丸は最終入場時間を

数分超えていたので入れずあせる


横浜


赤い靴の女の子。誰が置いたか分からない花が怖い汗


横浜


暑くもなく寒くもなく、赤レンガ倉庫までテクテク歩いちゃいました。


横浜


そしてようやく中華街へ到着ラブラブ


何か・・・中華街って変わりましたはてな

右見ても、左見ても、前見ても、後ろ見ても食べ放題ばっか。

あんなに食べ放題の店あったっけはてな 呼び込みも多いし。。。


結局1本入った家族経営っぽいお店に行きました。


横浜   横浜

横浜   横浜

横浜   横浜

横浜   横浜

横浜   横浜


コース頼んだから少量ずつなんだけど、

それでもお腹いっ~っぱいラブラブ 美味しかった音譜


静かな店内でゆっくり食べる事ができ満足満足。


横浜