まだまだと言うか・・・全く地理感ゼロなので

私が乗ってきた電車の改札口で待ち合わせあせる


ランチは『つばめグリル』へ音譜



初めてだったので看板メニューの

『つばめ風ハンブルグステーキ』を注文ラブラブ


自家製ビーフシチューがたっぷりかかって美味しいドキドキ


食後は話してた伊勢丹はあそこだよ~、

この緑は新宿御苑と教えてもらいながらしばし休憩。

新宿御苑、聞いたことがあるなぁ。。。


暑すぎず寒すぎず、心地よい風が吹いて気持ち良かった音譜



ウロウロしていたらお友達娘ちゃん寝ちゃったので

パパスカフェでゆっくりケーキ食べちゃいましたドキドキ


それにしても新宿タカシマヤ、ユニクロが入っててビックリ∑!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんな感じで東京をはじめ、関東を全く知らない私が

あっちこっちおでかけしたり、何気ない日々を

記録していこうと思ってます。


よろしければ今後お付き合い下さいねラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*