香港ディズニーランド


一昨日の日曜、台風が香港をかすめて行ったのですが、

まさかまさかのシグナル8が発令∑!!


1000hpa前後と小さく、風雨も全然だったのに・・・なぜにはてな


午後シグナルが下がり、ディズニーも15時半に

オープンするとの事だったので、

絶対に空いてるなと思い17時頃に到着。

(ただしやってないアトラクション/飲食店あり)


案の定、めちゃめちゃ空いてました~チョキ

しかも気温26度と低く、曇りで日焼け心配も無しのいい事づくし。


待ち時間ゼロだったので普段乗らないアトラクションも

乗ってみました~音譜

香港ディズニーランド②


アリスのティーカップは1人1台乗りの人多し笑

香港ディズニーランド③


こちらの限定アトラクションはやってませんでした。

香港ディズニーランド④


夜になると雨が降ってきたので、このありさま。


結局雨が激しくなってきた20時45分頃に出たけれど

21時からの花火はどうだったのかなはてな


22時頃には激しい雷雨になり、よっぽど午前中の台風より

天気は悪かった気がします。


台風、最近ポコポコ発生してるな~。