名古屋の味


お土産を沢山いただいちゃいましたラブラブ


ゆかり、しるこサンド、えびせんべいの里のえびせん、

名古屋人の冷蔵庫にはかなりの確率である・・・

つけてみ~そ、かけてみ~そ音譜 便利なんですよね~。


名古屋の味


味噌煮込み、あんかけスパ、きしめん、寿がきやのラーメン。

名古屋のお味・・・あ~んたまらないドキドキ


名古屋の味


お茶やふりかけなどもラブラブ


本当にありがとうございます、そしてごちそうさまでしたラブラブ


私は会社辞めて以来なので、お会いしたのは

10数年ぶりかなはてな 白髪染めてるよとおっしゃってたけれど

当時とお変わりなく全然老けてな~いビックリマーク

おくさまも素敵でお話上手でとても楽しい一時でした。


滞在中は残念ながら雨がよく降ったけれど

香港満喫されたようで良かった~。