少し前、マカオに行って来ました~音譜


今回のお目当ては・・・美味しいと噂のマカオ三ツ星レストラン、

ロブションラブラブと以前見て凄かったHOUSE of DANCING WATER ラブラブ


マカオ②


この日もしっかり雨に降られたので雨

合間の時間はホテルをウロウロ渡り歩いてました笑


シティオブドリームズにいたドラゴン。



ザパリジャンマカオ



初めて中に入りました~ラブラブ



普通に歩いてます目


ホテル内だから写真撮ってもお金請求されないしねチョキ



突然動くので子供はビックリ∑!!



お隣に立って一緒に撮ってもOK。



確か・・・フォーシーズン





ベネチアンは水が抜かれてました叫び


そうそうひらめき電球今回初めてヤオハンにも行ってみました。


ヤオハン・・・T君に昔静岡を拠点としてて知らないはてな

言われたけど知らない知らないあせる

日本の商品が香港並みに充実しててビックリ∑!!


リスボンに本店を置く缶詰専門店、

ロージャ・ダシュ・コンセルヴァシュの缶詰を買って満足満足ドキドキ