絶技天工(Pizzazz!)


『International Arts Carnival』、国内外を問わず様々な文化に

触れようと香港政府が主催しているファミリー向けの

アートフェスティバルが今年もスタートしました音譜


開幕は中国雑技団による『絶技天工(Pizzazz!)』


しかし駅に貼ってあるポスターを見かけてから

買いに行ったので、完全に出遅れチケットは全部完売叫び


急遽追加で公演が決まった日を買ったのですが

席は選べず・・・と言うか残り4席しかなかった。 


カメラ禁止だったので中の写真はありませんが、

素晴らしかったですラブラブ やっぱり中国の雑技は凄いの一言。


International Arts Carnivalは7/6~8/13まで。

中国雑技は昨日までなので既に終わってますが、

バブルショー(Gazillion Bubble Show)など

プログラムはまだありますので、気になる方は要チェックベル



また今週末は欧米、アジアから軍音楽隊が香港に集まり、

香港警察や香港合唱団と一緒にマーチング縁起を披露する

国際軍楽演奏(International Military Tattoo)が催されます。


こちらも買いに行った時、既に残りはバックステージのみ汗

ん~音だけじゃね。。。

皆どうやってこういう情報を早く手に入れるのかなぁ。

いつも出遅れです、トホホあせる