上海


【ファンタジーランド】

1番大きなテーマランド。


上海


ボートに乗ってディズニー映画のシーンを巡ります。



ぷーさんのハニーハントはこの日運休中。

香港ディズニーと一緒みたいですね。


上海


【アドベンチャーワイル】

上海Dオリジナルのテーマランドですが、アドベンチャーランド系。


ショー(ターザン)は上海雑技が組み込まれていて見応えあり。


キャンプディスカバリーは命綱1本で歩いて行きます。

コースは都度都度選択できるので、怖い人は安全コースへ。


私は綱があるから、危険コースばかり選択笑

携帯はロッカーに置いてった方が無難です。


ミニーちゃんのカチューシャ等いっぱい落下してました。





これ、オーシャンパークと一緒だね。


他には【トゥモローランド】、スティッチはちょっと香港とは違うかな。

【ガーデンオブイマジーネション】はお城前のお庭。

【ミッキーアベニュー】はワールドバザール。


他にもアトラクションはいくつか乗ったし、ショーも見たけど

(アナ雪は以前期間限定で香港Dにあったのとほぼ同じ)

雨がけっこう降ってたので写真撮る余裕が

全体的にありませんでしたあせる



思ってるより混雑してるよ~と香港駐在のT君友人の

アドバイス通り・・・思ったより混雑してました。


アトラクションの待ち時間は3桁もチョコチョコあり。

ファストパスを取るのも普通に並びました。


噂の子供のあれは・・・勿論見た見た笑