上海


やって来ました~、上海ディズニーランドドキドキ


2016年6月16日にオープンしたので、1st Anniversary中音譜

 

お城は『奇幻童話城堡(Enchanted Storybook Castle)』。


【シンデレラ城】などの特定のプリンセス名はつけられておらず、

全てのディズニープリンセスのストーリーがモチーフ。


高さは他のどのディズニーパークよりも高い60mです。



【トレジャーコーブ】 

上海Dオリジナル、18世紀のカリブ海がモチーフ。

私的には良くも悪くも映画パイレーツオブカリビアンに依存しすぎ笑


カリブの海賊↑ 東京Dとは全然違います∑!!


何だろう・・・35年ぐらい前はてなの技術と今の最新技術の違いかな。

これ乗ると東京Dって古いって思っちゃいました。


コースは最後に分かれ2パターンあるみたい。

入口左側レーンが前の船、右側レーンが後の船です。



子供が水遊びが出来る箇所。

この日は水遊びなんてしなくても、普通に濡れました汗


・・・靴も靴下も、膝から下はビショビショ雨

雨って大変叫び



寸劇はマンダリンオンリーで英語字幕無し。


全く分かりませ~ん。途中で出ようかと思ったぐらい笑

でも最後、水が出てくるのと屋内スカイダイビングって言うのはてな

あれ生で初めてみたからすごかった目



・・・。



お昼はピザ。