『九馬画山(ジウマーホアシャン)』


岩肌の白っぽく剥きだした部分が9頭の馬のらしい。

えっ はてな 馬はてな 9頭はてな



遠くの方が見やすい はてな 私は頑張って1頭かなあせる


ポイントは他にもいくつかありますが、

全てこんな感じ。苦しいですよ~笑


桂林


また中国の20元札の裏には漓江下りの場所が

描かれてます。


桂林


船から撮ってるので全く一緒の場所からは無理だけど

だいたいここです。左側の2つの岩の形が分かりやすいかな。



20元札の裏までこれば、あとは特に見るポイントは無いので

ここでランチタイム~。



び、微妙あせる オーストラリア人はサンドウィッチを

持ち込んでました。それが正解かも笑



食べ終わってしばらくしたら陽朔到着。

漓江下りは終了ですビックリマーク


9時半に出港船がまた一気に到着し、

人が降りるので押し売り凄すぎ汗


桂林


埠頭からあるいてすぐの西街。



500m程の歩行者天国。

カフェやお土産屋さんが軒を連ねてます。


ここでお昼食べれば良かった~ 叫び